2017年06月15日

オトキタRadio 6/18 OA情報

IMG_1067-2.jpg
イイ感じの笑顔ですよね〜。バランスが取れたポーズです。お二人とも自然とこのポーズになったんです☆

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は6/18(日)深夜4:30〜5:00
ゲストは、
北海道で活動中のソウルシンガーソングライター「瀬戸 奏」さん!

4月にリリースした2曲入りシングル「Waiting for the night」を持って遊びに来てくれましたよ☆
トラックメイカーに札幌で活躍中のキーボーディストShinさんを迎えて、オシャレで洗練されたサウンドがとても素敵なんです。
奏さんがアメリカ滞在中に制作したという楽曲のお話も。
ニューシングルを含めた合計4曲をフルでOAします!!
今回もチェックお忘れ無くです!!

「瀬戸 奏」さんのプロフィールはこちら
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/1063

この番組は、
はっきりしない天気はご遠慮願いたい、、、でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!

この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 18:24 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。