2017年03月30日

オトキタRadio 4/2 OA情報

IMG_0804-2.jpg
高低差すご過ぎ!今週は193cmのこの方が登場です☆

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は4/2(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、
2004年にデュオを結成、2010年にソロ活動を開始したシンガーソングライター「ナガイケンタロウ」さんが
遊びに来てくれました!!

昨年10月から5ヶ月連続で3曲入りのシングル「語リバカ人(カタリバカリ)」を発表!
色とりどりな楽曲がたくさん詰まっていて超必聴です!
ジャケットも様々な“○○バカ”なクリエイターに制作して頂いたという意欲作なんです!!

今回のOAもお聞き逃しなくです!!

ナガイケンタロウさんのプロフィールはこちら
http://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1505

尚、番組の前半には2/28(火)に行われた「Sapporo*north2LIVE」のLIVE音源から「高橋良」さんの「I’s」をお送りします。

この番組は、
風邪をひかないようにする事がモットー!でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!

この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp




posted by オトキタスタッフ at 17:46 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年03月22日

オトキタRadio 3/26 OA情報

IMG_0801-2.jpg

みんなで虫歯ポーズ☆
イイ感じでハジけてます!


HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!

次回は3/26(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、
2016年、島村楽器主催HOTLINE2016 JAPAN FINALにてグランプリを受賞した札幌在住ピアノトリオ「プリメケロン」からBa.古谷さん、Dr.長谷さんが遊びに来てくれました!!

3/15に初の全国流通盤となる1st mini album「アイソーマイビー」リリース!
たっぷり8曲入り!様々な楽曲が詰まった意欲作です。
ジャケットもとっても素敵な仕上がりになっていますよ。

OAでは「アイソーマイビー」と過去作品から合わせて4曲もお届けします。
お聞き逃しなくです!!

プリメケロンのライブは今後も続々決まっていますよ!!

プリメケロンのプロフィールはこちら
http://otokita.jp/pc/?param=artist/details/955

この番組は、
ペットボトルのケースは一足お先に桜のデザインです、でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!
この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp




posted by オトキタスタッフ at 17:19 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年03月16日

オトキタRadio 3/19 OA情報

IMG_0795-2.jpg

はやく北海道に春が来ますように〜〜☆


…とは祈っていないと思いますが、謎に拝むお2人です。


HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は3/19(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、
NHK Eテレ「シャキーン!」で人気楽曲を数多く提供している、札幌在住、孤高のシンガーソングライター「岩見十夢」さん!!

2/8に約10年ぶりの11曲入りフルアルバム「行ったことない街」をリリースしました!
参加ミュージシャンはすべて北海道オンリーでなんと15名も!
北海道で制作するにあたり、北海道産にこだわったようです☆

すごくイイ〜アルバムなんですよ〜必聴です〜!
OAではまさかの5曲もお届けします。
お聞き逃しなくです!!

岩見十夢さんは、3/25東京、3/26長野でのライブが決定しています!


「岩見十夢」さんのプロフィールはこちら
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/1397


この番組は、
褒める時は褒める!伸びて欲しい時は叱る!、でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp


posted by オトキタスタッフ at 18:09 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年03月09日

オトキタRadio 3/12 OA情報

IMG_0794-2.jpg
ニューリリース音源のポスターとともに元気いっぱいです☆

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は3/12(日)深夜4:30〜5:00
ゲストは益々勢いが増してきた札幌在住4ピースバンド「Selfarm」!!

出演してくれたのは、Vo.モッサン、Dr.マイキーのお2人です!!

3曲入りの3rd Single「Japapapanese」を1月にリリースしました!
全てをOAしちゃいますよ〜〜!!
お聞き逃しなくです!!

Selfarmは、4/26(水)moleにてライブ出演が決定しています!
ぜひ足をお運びください☆

「Selfarm」さんのプロフィールはこちら
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/1268


この番組は、
好きだと余計に厳しくなっちゃいます!でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!
尚、番組の前半には2/7(火)に行われた「Sapporo*north2LIVE」のLIVE音源から「RETRO FUTURE」の「LOOP」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 19:08 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年03月01日

オトキタRadio 3/5 OA情報

IMG_0789-2.jpg
本日も元気だ!笑顔がイイね!!

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は3/5(日)深夜4:30〜5:00
ゲストは、札幌でかなりの大御所となってきました4ピースバンド「月光グリーン」!!
出演してくれたのは、ギター&コーラス/ミツヒコさんと ベース&コーラス/シンイチさん!!
この2人で露出は珍しいんだとか!
これはレアですね〜!必聴ですよ☆

石川さんとの3ショットは仲良しが伝わるイイ写真ですね〜〜!


月光グリーンは、3/25(土)サッポロファクトリーにて開催の「COLONY×CONNECT 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE  -めぐりあい宇宙-」に出演が決定しています!
ぜひ足をお運びください☆


「月光グリーン」さんのプロフィールはこちら
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/28


この番組は、
3月になっても愛の説教は止まらない、でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!
尚、番組の前半には1/24(火)に行われた「Sapporo*north2LIVE」のLIVE音源から「Recall」の「陽炎の立つ街で」をお送りします。


こちらもお楽しみに!!
この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp


posted by オトキタスタッフ at 19:49 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|