2016年02月24日

オトキタRadio 2/28 OA情報

IMG_0334.JPG

オトキタ事務局です。
おっと!なかなかの大雪ですね〜!
最近は降ったり溶けたりを繰り返していますね。
足元には充分お気を付けくださいね☆

さて、次回のオトキタRadioのOAは
2/28(日)深夜4:30〜5:00

4ピースバンド「queueb」からVo.Gt.森田さんGt.亀井さんが遊びに来てくれました☆
3/4にリリース予定のミニアルバム「Whatever」からOAしますよ!
さらに3/18にワンマンライブを控えています!!!
今回もぜひ聴いてくださいね!


尚、番組の前半には10/4(日)に行われた
「オトキタLIVE vol.36」のLIVE音源から
「SANCTUARY」の「Sunny」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp






posted by オトキタスタッフ at 13:19 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年02月17日

オトキタRadio 2/21 OA情報

IMG_0333.JPG

オトキタ事務局です。
もう早いもので2月も後半です。
インフルエンザが大流行しているようです。
かかりやすい方はマスクが必須ですね!

さて、次回のオトキタRadioのOAは
2/21(日)深夜4:30〜5:00

3ピースバンド「live a little」Dr. 川口暁さんが遊びに来てくれました☆
リリースしたばかりのミニアルバムからOAしますよ!
今回もぜひ聴いてくださいね!


尚、番組の前半には10/4(日)に行われた
「オトキタLIVE vol.36」のLIVE音源から
「GMajor7」さんの「素晴らしきこの世界」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp




posted by オトキタスタッフ at 14:13 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年02月10日

オトキタRadio 2/14 OA情報

IMG_0332.JPGオトキタ事務局です。
さっぽろ雪まつりには行きました?2/11までですよ〜!
そして雪像を壊す所を見学するのも結構オツですよね。

さて、次回のオトキタRadioのOAは
2/14(日)深夜4:30〜5:00

4ピースバンド「Selfarm」Vo.モッサンさん、Ba.ナリカズさんです☆
2/10リリース新音源をOAしちゃいます!!!
ワンマンライブも控えている彼らです〜。
これは聞かねばですよ!!


尚、番組の前半には10/4(日)に行われた
「オトキタLIVE vol.36」のLIVE音源から
「レイリアルアレイ」さんの「君は自由になれたかい」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp

posted by オトキタスタッフ at 14:56 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年02月02日

オトキタRadio 2/7 OA情報

IMG_0328.JPG
オトキタ事務局です。
今週末からはさっぽろ雪まつりです!
今回も大雪像がさまざまありますね☆

さて、次回のオトキタRadioのOAは
2/7(日)深夜4:30〜5:00

セツナ系ロックバンド「WedimMedia」Gt.&Vo./ NOTOさん、Dr./ WATANABE さんが遊びに来てくれました!
今回のOAは出来たてホヤホヤの音源です!
これは要チェックですね!!


尚、番組の前半には8/30(日)に行われた
「Sapporo Neutral 地下路上音楽祭 オトキタストリートライブ」のLIVE音源から
「谷藤克哉」さんの「New Journey」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp


posted by オトキタスタッフ at 18:21 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|