2016年01月26日

オトキタRadio 1/31 OA情報

IMG_0330.JPG
オトキタ事務局です。
今年ももう1カ月経ちましたね〜。
早いですね〜!
そして来週末からはさっぽろ雪まつりです。準備は着々と進んでいるようですね☆

さて、次回のオトキタRadioのOAは
1/31(日)深夜4:30〜5:00

自作自演型アイドルシンガー「得能大輔」さん!
なんと5年振りにアルバムを2/6にリリースするんです!!!
13曲というボリュームたっぷりです☆
同日レコ発ライブも渡辺淳一文学館でありますよ〜〜!!
これは注目ですね!!
ぜひチェックお願いいたします。

尚、番組の前半には9/15(火)に行われた
「Sapporo* north2LIVE supported by オトキタ」のLIVE音源から
「笠原瑠斗」さんの「SMILE」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 17:26 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年01月20日

オトキタRadio 1/24(日)のOAはメンテナンスの為お休みです。

オトキタ事務局です。
1/24(日)はメンテナンスの為、放送はありません。
ご了承ください。
次回の放送は1/31(日)となります。
なお、この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 16:59 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年01月13日

オトキタRadio 1/17 OA情報

IMG_0326.JPG
オトキタ事務局です。
いよいよ本格的なマイナス気温になりましたね。
北海道はこうでなくっちゃと思っております。
しかし寒くなればなるほどJRの暖房がキツくて暑いという悲しい現象が起こっております。

さて、次回のオトキタRadioのOAは
1/17(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、兄弟デュオSE-NOの兄「エビナマスジ」さん!
豪華なソロ音源を昨年12月にリリースしました〜!!
そしてさらに1/24にリリースライブがあります!!
これは楽しみですね〜〜〜☆
ぜひチェックお願いいたします。


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp

posted by オトキタスタッフ at 10:33 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年01月05日

オトキタRadio 1/10 OA情報

IMG_0299.JPG
オトキタ事務局です。
2016年となりましたが、今季は割と雪が少ない冬のような(今の所、、)
これから冬将軍が本領発揮するのでしょうか。。

さて、次回のオトキタRadioのOAは
1/10(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、室蘭発4ピースバンド「Shohei & the MU.S.I.C.」Gt,Vo 畑中さん、A,sax 藤史さんです!
素敵なライブのお知らせがいっぱいありますよ〜〜!
今年の抱負も語ってくれました。

尚、番組の前半には8/30(日)に行われた
「Sapporo Neutral 地下路上音楽祭 オトキタストリートライブ」のLIVE音源から「TRASH AUDIO」さんの「New World」をお送りします。
こちらもお楽しみに!!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 17:17 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2016年01月01日

オトキタRadio 1/3 OA情報

IMG_0296.JPG
オトキタ事務局です。
あけましておめでとうございます!
2016年となりました〜!
今年も北海道で活躍するインディーズミュージシャンを応援していきますので宜しくお願いいたします!

さて、次回のオトキタRadioのOAは
1/3(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、兄弟デュオSE-NOの弟さん「蝦名 摩守俊」さん です!
初となるソロアルバムをリリースしました。
その音源から4曲もOAしますよ〜!
お聞き逃しなく!!

この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp

posted by オトキタスタッフ at 10:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|