2017年12月13日

オトキタRadio 12/17 OA情報 ゲスト:「SOUND RAVE」

IMG_1373-2.jpg
全員で、10月にリリースしたアルバム「DELETED STORIES」のジャケット風味なポーズです☆

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は12/17(日)深夜4:30〜5:00
ゲストは、札幌を拠点に活動する7人組音楽制作/クリエイターチーム「SOUND RAVE」よりCompose,Arrange Hirai さん、Vo.佐籐アスカさんにお越し頂きました!!

写真にも写っている通り、10/29に自身初のフルアルバム「DELETED STORIES」をリリースしました!!
「SOUND RAVE」にはヴォーカルが3名おり、ゲストボーカルも含めた4人のシンガーが歌っている全11曲です。

それぞれのヴォーカルのカラーがあって聴きごたえた〜っぷりのアルバムですよ!!
この中から3曲フルOAしますので、お聞き逃しなく!!

「SOUND RAVE」さんのプロフィールはこちら
https://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1207

尚、番組の前半には11/28(火)に行われた「Sapporo*north2LIVE」のLIVE音源から「近藤佑香」さんの「明日は二人の宝物」をお送りします。

この番組は、
「私自身、忘年会ラッシュです。」でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【聴き逃した方には、、radioのタイムフリー聴取機能でOA後に1週間聴く事ができます!!】
http://radiko.jp

posted by オトキタスタッフ at 15:04 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年12月06日

オトキタRadio 12/10 OA情報 ゲスト:「北広アキ」

IMG_1335-2.jpg
素敵なショット!!頂きました!惚れ惚れ〜☆

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は12/10(日)深夜4:30〜5:00
ゲストは、帯広市出身のシンガーソングライター 北広アキさんです。

12/15(金)にワンマンライブ「札幌時計台ホールSPECIAL LIVE」を控えているんです!

豪華なサポートメンバーと共にお送りするスペシャルな夜!!
予約特典には「オリジナルカレンダー」がもらえたり、当日は素敵な賞品が当たる抽選会もあるんです!!
盛りだくさんですね!!!

是非とも足をお運びくださいませ☆

「北広アキ」さんのプロフィールはこちら
https://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1329


この番組は、
「お正月まで1カ月切ったの信じられない」でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!


この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【聴き逃した方には、、radioのタイムフリー聴取機能でOA後に1週間聴く事ができます!!】
http://radiko.jp

posted by オトキタスタッフ at 17:54 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年11月30日

オトキタRadio 12/3 OA情報 ゲスト:「LiForward」

IMG_1334-2.jpg
「面白い写真を撮らせてください」というリクエストに、盛大に応えてくれた正統派ロックバンドのお2人です笑!

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は12/3(日)深夜4:30〜5:00
ゲストは、札幌を拠点に活動中の4人組ロックバンド「LiForward」よりVo.naotoさん、Gt. Reyさん!!

待望のシングル「ALONE」が12/6にリリース決定!!2曲入りで500円〜!
ぜひ音楽処にてお求めください☆
さらに12/11より道外ツアーに出掛けますよ!!名古屋・大阪・滋賀、そしてファイナルは札幌!
お近くの方はチェックお願いしますね!!

今回はニューシングルを含めた4曲をフルでOAしちゃいます♪
今週も聴いてくださいね〜〜〜!!


「LiForward」さんのプロフィールはこちら
https://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1501


この番組は、
「この時期の強風が身に染みますね。」でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!
この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【聴き逃した方には、、radioのタイムフリー聴取機能でOA後に1週間聴く事ができます!!】
http://radiko.jp






posted by オトキタスタッフ at 13:54 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年11月22日

オトキタRadio 11/26 OA情報 ゲスト:「エビナマスジ」

IMG_1329-2.jpg
ポスターの向きと逆、逆〜!
「してやったり」の顔してますね笑!


HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は11/26(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、
札幌を拠点に活動中のシンガーソングライター「エビナマスジ」さん!!

11/26にリリースするニューアルバム「FLOW」を引っ提げて遊びに来てくれました!
札幌の素敵なミュージシャンが多数参加した意欲作!!
新たなマスジさんの魅力がいっぱい発見できますよ☆
このアルバムの中から4曲もOA〜〜〜!聴かないとね!!

さて、先週の余韻を引きずっているのか?またもや大辛トークな石川さん!!
しかし、マスジさんが素敵なレシーブを披露したとか、しないとか!?
今週もOAチェックお願いしますね!!

OAでは告知が間に合いませんでしたが、
11/26リリース同日に札幌時計台ホールでワンマンライブを開催するんですよ!!
詳細はHPをチェックお願いします♪
こちらにぜひ足をお運びください!!

「エビナマスジ」さんのプロフィールはこちら
https://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1438


この番組は、
「路面がツルツルなのでお気をつけください〜」でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!
この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 13:36 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|

2017年11月15日

オトキタRadio 11/19 OA情報 ゲスト:「Selfarm」

IMG_1328-2.jpg
「ブルゾン千鶴子with S」

HBCラジオで毎週放送中「オトキタRadio」の情報です!
次回は11/19(日)深夜4:30〜5:00

ゲストは、
札幌発4ピースエネルギッシュロックバンド「Selfarm」から、Vo.モッサンさん、Dr.マイキーさんに来て頂きました!!

11/1に2ndミニアルバム「JOULE」をリリースしたばかりです!!
約10カ月ぶりとなるアルバムで、熱量がさらに上がったナイスな6曲が収録されています!
ぜひ聴いてみてくださいね☆
このアルバムの中から3曲OAしますのでお楽しみに〜〜!!

さて、今回は、石川さんの大辛気味な、愛のムチがビシビシ飛びましたよ〜〜汗汗汗汗
でもこれは愛☆愛☆愛なのでご心配ナシです!!
OAチェックお願いしますね!!

「Selfarm」さんのプロフィールはこちら
https://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1268


尚、番組の前半には10/24(火)に行われた「Sapporo*north2LIVE」のLIVE音源から「LiForward」さんの「空を見たら僕を思い出してくれないか」をお送りします。


この番組は、
「11月は超繁忙期!!」でお馴染みのミュージックショップ音楽処店長石川千鶴子さんがナビゲートします!
この番組ではメッセージ、リクエストを募集しています。
どしどし送ってくださいね☆
otokita@hbc.co.jp



posted by オトキタスタッフ at 15:41 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|